• open panel

10/21(日)スポーツバイクの洗車講習 開催

メンテナンスの基本は洗車から。 洗ってから注油するとういのがスポーツバイクの基本です。しっかりとチェーン・駆動関係を専用洗剤で汚れを落とし、用途にあったオイルを差すことで劇的にペダルが軽く回るようになります。 洗剤を用途を間違えると、バイクの寿命を縮めることもありますので、一度ご覧になっておくことをおススメします!

■10月21日(日)AM11:00開始
■講習 約1時間
■デモンストレーションによる洗車の流れをご紹介します。
■参加費 
当店にてバイク・フレームを購入された方・・・・・無料
一般の方・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3,000円

【締め切り】
10月19日(金)夜24時

【定員】 5名(先着順になりますので、定員になり次第締め切ります)
有難うございます、定員になりましたので締切らせて頂きました。

【雨天の場合】
テントを張って開催します。

【動画撮影】
申し訳ありませんがお断りしています。
ノートでしっかりとメモをお願いします。

【持ち物】
ご自分の自転車は必要ありません。

■申し込み方法
①ホームページの「エントリー」ページを開いて下さい。
②件名『洗車講習申し込み』・メッセージ欄『参加日』、住所氏名などを書いて送信。

③自分にもメールを送るにチェックを入れて頂いて、送信と同時にメールが届くと参加OKです。参加受理のお返事は特にお送りしませんので、ご了承下さい。

 

〒399-2431 長野県飯田市川路5005 TEL 0265-27-6210
営業時間13:00-19:00(日祝18:00まで)定休日:月・火・水(詳しくはカレンダーでご確認を !)