cannondale Quick リミテッド マットブラック |長野県|飯田|スポーツバイク自転車店

cannondale Quick リミテッド

税込¥83,600

マットブラック

びしっと引き締まったブラックにcannondaleのロゴ、側面、背面のグレーは全て夜間に反射するペイントになっています。

ディクスブレーキで雨天での走行でもブレーキが良く効いて安全です。フレームカラーだけではなくサイドスタンドが標準装備の限定モデル。

———-—-—-—-————-—-—-—-————-—

キャノンデールのクロスバイク「クイックの特徴」

【フレーム】

漕いだ時に人間のペダリングリズムに合わせて、フレームが絶妙にしなり体との一体感が高まるフィーリング。アルミフレームの軽さ、素材選びを徹底的にこだわったキャノンデールならではの作り。後輪部分は路面からの振動を抑えるSAVEシステムという、フレームの曲げ加工がされ路面の悪い所でも走りやすいシステムになっています。

【塗装】

艶っとした質感の高い塗装に加え、安全性にも配慮した反射ペイントが使われています。後ろ、横から車のヘッドライトが当たると暗闇でも自転車だと分かる様に光ります。

また、タイヤにもぐるっと1周反射素材が使われており、自転車事故で1番多い道路を横断する際も、前後タイヤが大きく光り安全をサポートします。

【ハンドル】

幅の広いハンドルで、カーブを曲がる時に全身の力を使いやすいものが標準で付いています。初めてのスポーツバイクでも無理なく乗れるためにとても大切なパーツです。

【サドル】

スポーツバイクに乗り始めて1番多い悩み、お尻が痛い、、、そんな悩みはキャノンデール のクロスバイクバイクでは無用です!クッション性の高い上質なサドル。真ん中に穴が空いており男女問わず痛みが出にくいものが標準装備されています。

———-—-—-—-————-—-—-—-————-—