OAKLEY いろんなモデルを紹介します! |長野県|飯田|スポーツバイク自転車店

OAKLEYのアイウェアのモデル紹介していきます!

「JAWBREAKER」

自転車用に作られたと言ってもいいモデルで、ゴーグル状になっていて風の巻き込みがありません。
上下のフレームがパカッと開いてレンズ交換も簡単に出来ますので、このモデルを1つ購入して天気に合わせてたレンズを何種類か別途こう購入して使えるのも魅力。


「WIND JACKET 2.0」

オークリーで大人気を博した復刻モデルを現代版にリバイバルしたモデル。
ゴーグル状で風の巻き込みを防ぎます。

フレームの上にはスポンジが付き顔にピタッとフィットします。
汗が垂れてこないメリットも!


「RADARLOCK PATH」

オークリーを代表するスポーツ用ベストセラーモデル。
自転車に限らずランニングなど激しく動くスポーツでも、サイドテンプルが柔軟に動くのでフィット感が高い特徴があります。


「RADER EV PATH」

RADARのレンズを上下に広く取り、上に曇り止めのベンチレーションのスリットを入れた進化型モデル。
サイドテンプルが柔軟で顔の形状を問わずフィット感が高く、初めての1本目に間違いのないスペック!


「ENCODER」

フレームレスで上下の視界が広いモデル。
レンズ丈夫がフィン状になっていて、風の整流効果を高めて目に風が当たらないように工夫されています。


「ENCODER STRIKE VENDED」

ENCORDERのレンズ下部を大きくしたモデル。
レンズ上部には曇り止めのベンチレーションが入ります。


「EV ZERO BLADES」 右
「EV ZERO PATH」左

フレームレスの一眼タイプ。
レンズはとても柔軟性がある顔を包むようにフィットします。
右のBLADESはレンズ上のラインをスパッと真っすぐにしたレトロスタイル。
左のPATHは度付きレンズを貼り合わせて使うことも出来ます。(当店では承れません)


「SUTRO」

この数年で大フィーバーしたモデル。
レンズ面が大きく自転車用としても使いやすい特徴があります。
サイドテンプルは柔軟性のある素材、ラバーグリップなどを全て排除して価格を安く抑えています。


「SUTRO S」右

顔が小さい方、キッズ向けにSUTROを全体的にコンパクトにしたモデル。

左はSUTRO、右はSUTRO Sです。


「SUTRO LITE」右
SUTROの下フレームを排除したモデル。


「SUTRO LITE SWEEP」
レンズ下部をしたに伸ばしたクラシックな、昔のオークリーを彷彿とさせるヘリテージスタイル。


「BXTR」

バクスター。
過去のモデルでRADAR BLADESというサーファースタイルをオマージュしたモデル。
特徴的なサイドテンプルが面白いモデル。


「HYDRA」

ハイドラ。
サーフィンの分野の経験を活かして作ったモデル。こちらもRADAR BLADESの流れをくむヘリテージスタイル。


「CORRDOR」

コリドー
ティアドロップスタイルのスポーツサングラス。スポーティすぎない外しのスタイルを作れるクールなモデル。


「PLAZMA」

2眼タイプのモデル。
レンズがフレームにしっかり覆われ、落下した際の強度も高くレンズに傷が付き難くなっています。